Contents
私のやりたいこと(1~10)
1.100万円貯めて投資する。レンタルスペース経営に。
⇒まだまだ、100万円には遠い…。レンタルスペースへの夢はもっと先のものになりそうです。
(達成!)2.月に1回整体に行く
⇒むしろ、週に1~3回ぐらい通ってお世話になっています。
だいぶ、体の方も楽になっています。
(これから達成!)3.1週間ひとり旅をしたい
今度、アメリカに3週間たびに行ってきます!
ホームステイですが、ある意味一人旅みたいなものでしょう!
4.30歳までに結婚する
⇒まだお相手は現れていません。
5.50冊本を読む
⇒そういえば、数えていないので、ブクログを再度利用しようと思っています。
いつやろうか…
6.Twitterで 1週間に1度本の感想をつぶやく。
⇒ぜんぜんできていません。頻度だと目標が達成したかわかりにくいので、
「Twitterで10回本の感想をつぶやく」
に変えてみようと思います。
7.Twitterで本の感想を累計100回つぶやく。
⇒これから…ですね。
8.Undertaleをクリアする
|
⇒中途半端なところでおわっています。
最近は他のゲームばかり…。
9. 月に一度祖父母の家に行く
これも頻度目標なので、
「3回祖父母の家に行く」に変えていみたいと思います。
(一応達成)10.お気に入りの紅茶を一つ作る
⇒なんだかんだ、お高いものであればいけちゃうなあと思っています。
まとめ
10個中、3つは達成していました!
意外にいつの間にか達成しているものですね!
コメント